始めまして

ミュージシャンのAkinoriと申します!

登録した名前がAkipokkyなのはなんとなくゴロがよかったからこの名前にしました。

 

最初の1記事目なので自己紹介から!

 

 

平成元年生まれ

誕生日は8月30日(同じ日に井上陽水松本潤などミュージシャンや有名人多し

29歳 独身

作曲家でバンドマン

趣味はYoutubeを見ること

漫画やアニメも好きです

 映画や海外ドラマなど、物語に触れることが、その時間だけトリップできるようで好きです

タイピングは結構得意で、高校生の頃ワープロ検定を取ったので

ブラインドタッチはもちろん、打つ速度もそれなりに速いです

検定の練習もそうですが、ほとんどが当時流行ったヤフーチャットで鍛えました

あとはタイピングゲームとかもちょこちょこやってた

 

 

ざっとこんな感じでしょうか

 

 

元々はAmebablogをやっていて、そっちはほとんど更新しなかったし

ブログを本格的に始めようと思ったのは、収益化ができるとうことが魅力的だったからです

プロブロガーからしたら、そんな甘い世界ではないと一蹴されそうですがw

 

なによりもやってみることが大事だと思いました!

 

始めるまでにだいぶ時間がかかってしまったけど、収益化に向けての諸々は書きながらやっていこうと思いまーす

 

 

なんだかんだ書いてたら500文字越えましたw

おそらく改行とスペースを含めての数字だとは思いますが

こうして目に見えるとまた書いてる感があって違いますね

 

 

音楽に限らず、自分を表現する手段としては俺っぽいかなーと思ってます

 

 

少しでも自分の感じている事や

思っている事をこのブログを通じて発信できたらと思います!

 

最初の記事なのでこんなところで!